Monologue

Big Chance!! まで残り一週間

来週の今頃はもうパシフィコに居るのか〜。ゾワゾワしてきました。

そうそう、来週のHot Rod Custom Show 2018(HCS2018)で Vans の Old Skool と Authentic が発売になるのですが、ここで一つ大きなニュースを。

会場内の MOONEYES Shop ブース、Vans ブースどちらかでこのシューズをご購入のお客様、チャンスです!

1足ご購入につき、1枚抽選チケットをお渡しします。てことはお一人様4足までのご購入なので4足で4枚の抽選チケットですね。

こちらのチケットをVans ブースに併設された抽選エリアのスタッフにお渡しください。

抽選ブースのガラポンを回して当たりが出たら……….

MOON Equipped “Little Guy” Key Chain をプレゼント!!!

今回のHCSに向けて、Vans Team と MOONEYES が密かに進めてきた特別仕様の Key Chain です。(もちのろんで非売品です)
MOON Equipped の総柄の Slip On タイプの Key Chain (シューズ全長13.5cm)
僕ならルームミラーにかけてハンギングさせるなぁ。

Key Chain だからペアじゃなくて1個ですよ。右とか左とかはお選び出来ません。当たりが出たらその場でお一つプレゼントします。

しかーも、残念ながらはずれとなったお客様にもVans ステッカーをプレゼントします。て事ははずれ無しじゃないですか。Key Chain か Sticker か運命の分かれ道ですね。

どどーんと300個 Key Chain を準備しておりますので確立も凄い事になっています。

(遠くの景色を眺めながら) 本当に夢があるなぁ〜。

僕も福男レースみたいに抽選ブースまで全開で走りこんで参加したいですけど、そんな姿を見られたら後々おかしな事になってしまうので遠くから微笑みながら見守っています。

みなさんチャンスです、いやビッグチャンスです!!

あ、そうすそうすこれも毎年恒例になっています、Pan スミ企画 会場記念撮影大作戦も今年で5年目。
夏過ぎには社長である Shige Suganuma より「おい! ちゃんとなんか考えているんだろうな?」と言われましたが、ちゃんと考えていますって。なんだかんだ結局、「あれやってみてぇ〜」と思いついたらやるしかないですから。

今年は、完全に手作り、いや手探りです。同じMOONEYES「人見知り」ディビジョンの”アニキ” タジマが連日手伝ってくれているのですが、「ここからどうする?」「え…本当に出来るの?これ」の連続。かれこれ制作開始から2週間。

さすがに会社だとバタバタしてて迷惑をかけるので自宅に帰宅してからコツコツ進めています。相当目立つのか通りすがりの人から声をかけられるまでになりました。完成する頃には人見知りも改善されているでしょう。娘が楽しそうに「パパ頑張って〜タジマ君頑張って〜」と言うので大人版 図工の時間に見えるのかもしれません。試行錯誤なので完全に日々勉強シリーズになってきました。
横浜図画大学 工作学科 磯子キャンパスみたいな。

数日後、最後の最後に大きな山場がやってくるので毎日シミュレーションして眠りに落ちています。頼むから無事に完成して自宅から巣立っていってほしいと祈るばかりです。

そう、これでもかこれでもかと楽しい事を「考えて」「準備して」HCS当日を迎えたいと思っています。いやそうします。

残り一週間。まだまだ時間はあります。皆様楽しみにしていてください。

ご来場お待ちしております!!!

Pan スミ


"Cherish Our Kulture – 大切に – Tai setsu ni"

2014年の "Be Calm, Not Loud – Shizukani," から始まったキャンペーン、 2015年は "Save The Yokohama Hot Rod Custom Show"、2016は "Respect Our Kulture - Mamoroh!"、"Grow Together – Sodateyou" そして 2018年 のスローガンが "Cherish Our Kulture – 大切に – Tai setsu ni" に決定いたしました!

自分達の Kulture を大切にしようという意味を込めたスローガンです。今年も 1年に渡りこのキャンペーンを進めて行きます。皆様のご協力を宜しくお願いします。
HCS2018 今年のOfficial ハッシュタグは
#hcs2018, #cherishourkulture, #taisetsuni, #savetheyokohamahotrodcustomshow

今年も情報の拡散にご協力ください!

今年も皆様のご協力のおかげで、27th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2018 (以下 HCS2018) の開催が決定致しました! このカルチャーが大切な方々が一丸となった結果です。本当にありがとうございます!
会場周辺の問題は変化なく今年も今まで同様 "SHIZUKANI" です。