Monologue

Let the good times roll!

無事に本日社長のブログにて “The アイスクリーム大作戦” がオープンになりまして、広報部署に勤める人間としましては、一安心どころか何処までも沈み込むソファーに座った感覚です。

あぁ………間に合って良かった…….。ストリートカーナショナルズ®当日、皆さんとアイスクリームで乾杯をしたいと思います。

そして今週もあっという間に土曜日がやってきました。

ちょっと先週が絶不調でしたので月曜日の朝一、神社に寄ってきました。お賽銭を奮発して、手を合わせてからの数秒間で、あんな事こんな事、夢、希望、野望、人生相談を8倍速のDVDのように心の中でつぶやいて願掛けしてきました。

そろそろ2017年イベントシーズンも幕開けします。

ちらほらとスタッフの個人車輌のカスタムプロジェクト的な話も聞こえてきました。もう一番テンションが上がる時期ですよ。まだこの時期なら壁なんか無いですから、夢語っちゃえばいいんです。

僕はそうですねファルコンにオーディオを入れたいです。オーディオがクルマに入っていないのに、去年、うっかり八兵衛的にカラーバー買っちゃってるんですよ。

夜、ギュインギュイン光らせたいじゃないですか。ゆっくり横浜の街を走りながら、Bobby Byrd の “I need help!” とか鳴らしてみたいですねぇ〜。

でもその前に山のように仕事が溜まっていますので、まずはバリバリ仕事を進めないと!!

なもんで昨夜、初心に戻る為に帰宅後「グーニーズ(The Goonies)」を寝る前に観ました。

全てはここからです。

もっともっと楽しい事が出来るような気がしてきました。

Let the good times roll!


"Shi Zu Kani – Keep Calm and Stay CQQL""

今年も皆様のご協力のおかげで、28th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2019 の開催が決定致しました! このカルチャーが大切な方々が一丸となった結果です。本当にありがとうございます! 会場周辺の問題は変化なく今年も今まで同様 "SHIZUKANI" です。

2014年の "Be Calm, Not Loud – Shizukani," から始まったキャンペーン、 2015年は "Save The Yokohama Hot Rod Custom Show"、2016は "Respect Our Kulture - Mamoroh!"、2017は "Grow Together – Sodateyou" 2018年 のスローガンが "Cherish Our Kulture – 大切に – Tai setsu ni" 、そして今年で6回目になるキャンペーンは もう一度原点に戻り "Shi Zu Kani" / "Keep Calm and Stay CQQL" です。

最初のキャンペーンスタートから5年経ち、主催する我々も含め常に YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW が存続危機にあるという意識が低くなって来ています。どういった経緯でこのキャンペーンがスタートしたのかを知らない方々も多くいらっしゃる様です。今年も皆様にご協力を頂き、周知、徹底はもちろんの事、我々を含め皆様の熱い気持ちを一つにし、このカルチャーを守って行きましょう。2019年はもう一度原点に返り "Shi Zu Kani - Keep Calm and Stay CQQL" をキャンペーンとして掲げ、今年も 1年に渡りこのキャンペーンを進めて行きます。皆様のご協力、宜しくお願いします。

HCS2019 今年のOfficial ハッシュタグは
#hcs2019, #shizukani, #keepcalmandstaycool, #savetheyokohamahotrodcustomshow

今年も情報の拡散にご協力ください!