新商品

Vans Motorcycle Project

朝晩気温が下がってくると、帰宅してからの「汁物」が俄然美味しく感じるようになってきます。お味噌汁、スープ、煮物などを温めてからテーブルに座って一人ゆっくりするのが何よりの幸せですね。

一年前なら帰宅してから一直線で左手にドンブリ、右手にシャモジ握って炊飯器の開けるボタン連打していたので、なんか大人になったんだなと思います。そうなんですよ6月から食生活を変えて今日までで14キロ体重が落ちました。僕にとってのダイエットは、ほぼツマラナイ事の連続ですので何かしら面白い事に置き換えて考えるしかりません。前にも書きましたがGoldに置き換えてテンションを上げたり。Gold(純金)の本日のレートが1g=¥4,497ですので6千3百万円ほどのダイエット出来形です。ちょっと活躍し始めたプロ野球選手の年棒ぐらいですね。プロボクシングで言うとヘビー級(90.719kg以上)からクルーザー級(79.379kg〜90.719kg)に入ってきているので、来年はここから更に二回級落としてスーパーミドル級(76.2kg以下)に落ちていたら最高ですね。「スミ”PAN”マサカズ前人未到の4階級制覇!!」って見出しを無駄に思い浮かべたりするわけです。ちなみに向かいのデスクに座っているSteveはいつの間にかスーパーミドル級に落としています。手強いチャンピオンが待っていますね。

さぁ今週は打ち合わせ、問い合わせ、そして次がまた打ち合わせみたいな状態であっという間に辺りが暗くなってしまう日々でした。先週に引き続き、様々な事が進んでいる事を確認したり、新たに始まったりした一週間。カタチになるのは全て先の事ですし、ゴールまでの道のりと時間はバラバラなのですが、全てがうまく進行していけるように動くのがMOON Space Agencyの役割です。

昨年から進めていたこちらのプロジェクトも遂にプロモーション開始のところまで辿り着きました。

Vans Motorcycle Project
Vans x MQQN Custom Cycle Shop の共同プロジェクトとなります。これから進行の模様が続々とインフォメーションされていき、HCS当日、パシフィコ横浜のVans Booth にてお披露目となります。

僕個人の勝手な妄想ですが、統一世界王者的なイメージで、右肩に黒のWBAチャンピオンベルト、左肩にグリーンのWBCチャンピオンベルトをかけて、花道を入場するんですよ。(個人的な勝手な妄想です)「いいっすね!!いいっすね!!」って僕は周りでガヤガヤ言うだけですので、チャンピオンの後ろで威勢が良い上下スウェット姿のセコンド的な存在ですかね。であれば、セコンドとしてチャンピオンが入場しやすいようにセカンドロープに腰をかけ、トップロープを上に上げてみせますよ。

いや越えるのはロープじゃなくて壁ですよ。全力で越えていきます。

“OFF THE WALL”
Vans Motorcycle Project
LAUNCHED!
_MG_1026+


"Shi Zu Kani – Keep Calm and Stay CQQL""

今年も皆様のご協力のおかげで、28th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2019 の開催が決定致しました! このカルチャーが大切な方々が一丸となった結果です。本当にありがとうございます! 会場周辺の問題は変化なく今年も今まで同様 "SHIZUKANI" です。

2014年の "Be Calm, Not Loud – Shizukani," から始まったキャンペーン、 2015年は "Save The Yokohama Hot Rod Custom Show"、2016は "Respect Our Kulture - Mamoroh!"、2017は "Grow Together – Sodateyou" 2018年 のスローガンが "Cherish Our Kulture – 大切に – Tai setsu ni" 、そして今年で6回目になるキャンペーンは もう一度原点に戻り "Shi Zu Kani" / "Keep Calm and Stay CQQL" です。

最初のキャンペーンスタートから5年経ち、主催する我々も含め常に YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW が存続危機にあるという意識が低くなって来ています。どういった経緯でこのキャンペーンがスタートしたのかを知らない方々も多くいらっしゃる様です。今年も皆様にご協力を頂き、周知、徹底はもちろんの事、我々を含め皆様の熱い気持ちを一つにし、このカルチャーを守って行きましょう。2019年はもう一度原点に返り "Shi Zu Kani - Keep Calm and Stay CQQL" をキャンペーンとして掲げ、今年も 1年に渡りこのキャンペーンを進めて行きます。皆様のご協力、宜しくお願いします。

HCS2019 今年のOfficial ハッシュタグは
#hcs2019, #shizukani, #keepcalmandstaycool, #savetheyokohamahotrodcustomshow

今年も情報の拡散にご協力ください!