新商品

夢から覚めたら10月でした

まさかの一ヶ月ブログをお休みしていまして。いやお休みって都合が良いずるい大人みたいですね。

更新していませんでして。ん~更新ってのもなんか仕事仕事してて言い訳っぽいですね。

目が覚めたら一ヶ月経っていまして…….。ブログのタイトルにもしましたが、日本の現実社会で真顔でこんな事言ったら気がおかしくなったと思われますね。

さぼっちゃってまして。あぁ~これです。そうなんです。正直に言います。ブログサボってしまいました。

No Excuse. 大変申し訳ございません。

さぁこの一ヶ月何から振り返ろうかな~と思うのですが、もう色々な事がありすぎてですね。暑かったり寒かったり、食べすぎちゃったり、喉カラカラだったりって書き出したら3日はかかりそうなんで、振り返るのもサボってしまおうと思います。こんなズボラな僕のような人間の為に!! 今日から同僚 Hiro Sugar の渾身のTrip Reportも配信されていますので観てください! おぉ~完全に、他力本願野郎ですね僕は。

そして先月末ついに社長のブログでVansが発表になりました。もう何ヶ月も前からこの発表のタイミングを決める為に、話し合いを重ねてきました。相当ドキドキしていました。いや~だってここまで長かったっすもん。それだけに、ここで発表されてNo 反応だったら……….「シーン」だったらどうしようと数日前からハラハラしていたわけです。結果、皆様から大変反響があり大変な事になっています。良かった良かったと嵐に巻き込まれない離れたところからそっと見守っております。

MOONEYES と Vansとの関係は創業者 Dean MOON の時代からShoesをリリースしているのでとても歴史がある企画です。そんな企画を去年の春から再始動し、スタッフ全員の意見、そしてVansの皆様と何度も打ち合わせを重ねてようやく立体物としてサンプルが出来た時の感動ったらね….もうね…….生きてて良かったと。学生時代、BoonとかSmartとかクアントとか授業中読み込んでて良かったと。

僕が今思いを綴っているこの不人気ブログよりも、昨年販売を開始したお人気アイテム「メタルフレークステアリングキーチェーン」よりも早い段階から動き始めていた訳です。あと少しで皆様の手に!! 待っててくださいね。

正直な話し、このような複数の企画が今も尚、同時進行で進んでいます。まだオープンに出来ない事が多いですが、そのような色々な企画に関われて僕も幸せですし客観的にみてもゴールを迎えた時の事を考えると楽しみで仕方ありません。

代表であるShige Suganumaが「物を売るのではなく、夢を売る」とよく言いますが、まさしくこのような事なのだと思っています。

皆様楽しみにしていてください。色々仕掛けますので。

一ヶ月サボってた人間ですが、言っちゃいますよ。

そりゃ言いたくなりますって。

来週も違う言う事あるし言っちゃおう。

「夢の世界へようこそ」
_MG_1219+


"Shi Zu Kani – Keep Calm and Stay CQQL""

今年も皆様のご協力のおかげで、28th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2019 の開催が決定致しました! このカルチャーが大切な方々が一丸となった結果です。本当にありがとうございます! 会場周辺の問題は変化なく今年も今まで同様 "SHIZUKANI" です。

2014年の "Be Calm, Not Loud – Shizukani," から始まったキャンペーン、 2015年は "Save The Yokohama Hot Rod Custom Show"、2016は "Respect Our Kulture - Mamoroh!"、2017は "Grow Together – Sodateyou" 2018年 のスローガンが "Cherish Our Kulture – 大切に – Tai setsu ni" 、そして今年で6回目になるキャンペーンは もう一度原点に戻り "Shi Zu Kani" / "Keep Calm and Stay CQQL" です。

最初のキャンペーンスタートから5年経ち、主催する我々も含め常に YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW が存続危機にあるという意識が低くなって来ています。どういった経緯でこのキャンペーンがスタートしたのかを知らない方々も多くいらっしゃる様です。今年も皆様にご協力を頂き、周知、徹底はもちろんの事、我々を含め皆様の熱い気持ちを一つにし、このカルチャーを守って行きましょう。2019年はもう一度原点に返り "Shi Zu Kani - Keep Calm and Stay CQQL" をキャンペーンとして掲げ、今年も 1年に渡りこのキャンペーンを進めて行きます。皆様のご協力、宜しくお願いします。

HCS2019 今年のOfficial ハッシュタグは
#hcs2019, #shizukani, #keepcalmandstaycool, #savetheyokohamahotrodcustomshow

今年も情報の拡散にご協力ください!