Event

2016年 守備から攻めへ

さぁ今から幕張に行ってまいります。楽しみっすね。

コンペティションクラスは全て1台1台が島となります。という事は全方向からエントリーされた車両を舐め回すように観る事が出来るんですよ。

会場に80にも及ぶレッドカーペットの島が出来ます。

明日は幕張メッセにお越しください!

そしてあと2ヶ月で色々な事がオープンになります。25回目のHCS2016 のポスター作りまで2ヶ月ですからね。

今はちょっと大人の事情的な感じでまだ公開出来ない事も一気に出しますから。

あんな事、こんな事……新しい事たくさんしたいですから。今はもうどんどん攻めるしかないんです。

とんかつでいうとまだパン粉もつけてない感じです。

残り2ヶ月で2016年にどれだけ仕掛けられるかが決まりますね。

そう、50年振り?いや60年振りにもう一度作ります。今こちらも色々動いてます。
2016newitems


"Shi Zu Kani – Keep Calm and Stay CQQL""

今年も皆様のご協力のおかげで、28th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2019 の開催が決定致しました! このカルチャーが大切な方々が一丸となった結果です。本当にありがとうございます! 会場周辺の問題は変化なく今年も今まで同様 "SHIZUKANI" です。

2014年の "Be Calm, Not Loud – Shizukani," から始まったキャンペーン、 2015年は "Save The Yokohama Hot Rod Custom Show"、2016は "Respect Our Kulture - Mamoroh!"、2017は "Grow Together – Sodateyou" 2018年 のスローガンが "Cherish Our Kulture – 大切に – Tai setsu ni" 、そして今年で6回目になるキャンペーンは もう一度原点に戻り "Shi Zu Kani" / "Keep Calm and Stay CQQL" です。

最初のキャンペーンスタートから5年経ち、主催する我々も含め常に YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW が存続危機にあるという意識が低くなって来ています。どういった経緯でこのキャンペーンがスタートしたのかを知らない方々も多くいらっしゃる様です。今年も皆様にご協力を頂き、周知、徹底はもちろんの事、我々を含め皆様の熱い気持ちを一つにし、このカルチャーを守って行きましょう。2019年はもう一度原点に返り "Shi Zu Kani - Keep Calm and Stay CQQL" をキャンペーンとして掲げ、今年も 1年に渡りこのキャンペーンを進めて行きます。皆様のご協力、宜しくお願いします。

HCS2019 今年のOfficial ハッシュタグは
#hcs2019, #shizukani, #keepcalmandstaycool, #savetheyokohamahotrodcustomshow

今年も情報の拡散にご協力ください!