Monologue

B-Dash

「お客さん、肩こってますね〜」
「え?そうっすか〜」

これ、美容室や床屋さんで何十年も言われていた定番のやり取りです。
でも「肩こったぜ〜」という症状を僕は一度も感じた事がないので「良かった〜自覚症状なくて〜」とずっと思っていました。

だがしかし、だがしかし…….遂に来ましたよ僕にも「肩こり」が……..。

しかもいきなり。スーパーマリオの1-1でスタートと同時にクッパが全力で向かってくるようなもんす。もう攻略方法を誰か教えてください。

朝は後楽園ホールでぶんぶんラリアット出来そうな自称剛腕が昼にはガチガチに固まってきて、夜には首が完全に動かなくなってきます。
帰宅してからの晩御飯なんか首が痛くて下見たくないから、まっすぐ前向きながら手探りでおかず探してます。妻が見たら笑うでしょう。

気づかないうちに色んなところに力が入っているんだと思います。

そりゃ入れるでしょう!! なんの為に9月にアメリカ行ってきたんだよって話です。

先週も書いていますが、MQQNEYES INTERNATIONAL MAGAZINE制作中です。

11月12日に全国書店にて発売開始となります。

創刊号の制作にあてられるのも残り数日っすね。色んな人が完成に向けて全開に動いています。有難うございます。

僕も、いつもだったら「明日の〜オレが〜やってくれるさ〜」なんて言ってますが、正直今回は人生最大のピンチのような気がするのでBボタンを押しっぱなしでいこうと思います。

行くぞ〜! B-Dash Boys!!
IMG_3032+blog


"Shi Zu Kani – Keep Calm and Stay CQQL""

今年も皆様のご協力のおかげで、28th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2019 の開催が決定致しました! このカルチャーが大切な方々が一丸となった結果です。本当にありがとうございます! 会場周辺の問題は変化なく今年も今まで同様 "SHIZUKANI" です。

2014年の "Be Calm, Not Loud – Shizukani," から始まったキャンペーン、 2015年は "Save The Yokohama Hot Rod Custom Show"、2016は "Respect Our Kulture - Mamoroh!"、2017は "Grow Together – Sodateyou" 2018年 のスローガンが "Cherish Our Kulture – 大切に – Tai setsu ni" 、そして今年で6回目になるキャンペーンは もう一度原点に戻り "Shi Zu Kani" / "Keep Calm and Stay CQQL" です。

最初のキャンペーンスタートから5年経ち、主催する我々も含め常に YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW が存続危機にあるという意識が低くなって来ています。どういった経緯でこのキャンペーンがスタートしたのかを知らない方々も多くいらっしゃる様です。今年も皆様にご協力を頂き、周知、徹底はもちろんの事、我々を含め皆様の熱い気持ちを一つにし、このカルチャーを守って行きましょう。2019年はもう一度原点に返り "Shi Zu Kani - Keep Calm and Stay CQQL" をキャンペーンとして掲げ、今年も 1年に渡りこのキャンペーンを進めて行きます。皆様のご協力、宜しくお願いします。

HCS2019 今年のOfficial ハッシュタグは
#hcs2019, #shizukani, #keepcalmandstaycool, #savetheyokohamahotrodcustomshow

今年も情報の拡散にご協力ください!